月末支払い日「のんびり」!

 

月末支払い日雨、久しぶりにのんびりホームページつくり

をしています。

 

                                     現場取付時にとてもきれいでしたので撮影!

 

ペパーミントも、お客様から頂きました。   

DSC_0034.JPG

店の前の樫の木の下に

大分のシイタケの原木を置いてみました。

来年の収穫が楽しみです。

原木は、10本くらい手に入れることができ、自宅に残りの7本は、日よけしてシイタケ棚をつくりました。

植物を見たり、育てるのが大好きで

今日は久しぶりにのんきに過ごしています..

コロナ禍の中、少しづつ生活スタイルをチェンジ?

「ほんわか・しやわせムード」と心に言いきかせ仕事・生活を

エンジョイしていきたいと、心を切り替えてます。

チャンスの時、のんびり月末にしたいと・・・・

心の整理が少しずつできてるようです。

雨の月末、のんびり最高!

カーテン縫製でプロを目指す人応援します。

白河インテリアも創業48年を迎え

集大成に入りました。

取付から縫製まで一貫して出来るまでになりました。

そこで、次の世代に、この技術を残したいと考えております。

今回の募集は、将来縫製の経営・アパレル・カーテンなど

自分で夢を持ち、独立願望の強い方に、指導・応援を考えています。

3年ほどで、一人前になれると思いますので、一緒に参加しませんか?

最初は、素人の方でも構いません。

工業用ミシン他、すべての特殊技術を習得してください。

防炎ビニールカーテンで飛沫感染予防に!

防炎品、ビニールカーテンで飛沫感染予防

に、安心してご使用になれます。

クリアロールスクリーンは、ご自分でも簡単に

取り付ける事もできます。

DSC_0104

冷暖房効果も、お客様が関心を持たれます。

大き間仕切りには、透明カーテンがお勧め(防炎品)

リーズナブルさをお考えのお客さまは

タペストリータイプも用意できます。(防炎品)

女性でもタペストリータイプは、簡単に取付OK

白河インテリアにお気軽にご相談ください。

 

マスクの冷感部の写真を!

お客様の質問にお答えして

マスクの冷感部分の写真を掲載します。

 

表は、レースの花柄で仕上げ裏のお口とほほにあたる部分が直接冷感で、できています。

今日の暑さの中でも、ひんやりが楽しめました。

ブログにて、ご説明させていただきました。

 

 

 

 

直接冷感マスク製造展示販売中!

コロナ対策でたくさんの方に

ガーゼマスクをお買い求めいただきました。

梅雨入りにむかい、暑さも急激に上昇!

お客様の要望で、一早く直接冷感マスクを製造販売しております。

口の周りが涼しくほっぺもひんやり、どうにかこの夏乗り越せそうで

す。

沢山製造いたしますので

ぜひご来店ください。

【新発売】直接冷感マスク

ひんやり素材で夏も快適に!

触れるとひんやり感じる生地で作った冷感マスクです。
この夏、いくら暑くてもマスクは欠かせません。蒸れたり息苦しかったりしない、画期的な機能性を持つマスクを新発売します。

さらに、カーテンやインテリアの仕事で培った技術が活かされています。

●おしゃれなデザイン性

生地の模様やデザインを、大胆にあしらったり、緻密に配置したりすることで、他にないオリジナリティが生まれます。
エレガントなもの、ポップなもの、シックなものなど、バリエーション豊富です。

●立体的な縫製技術

鼻や口が苦しくないよう立体的に縫製してあります。
それでいて気密性を保つフィット感をそなえ、着け心地も見た目もGOOD。

=============================
男性用・女性用・子ども用があります
各2,000円(税別)
2枚以上のご購入には割引あり
=============================

お買い求めは店頭にて。
欲しいデザイン・サイズがない場合は製造いたします。

 

【新発売】透明ロールスクリーン

飛沫感染予防に効果的!

明るいまま、エリアを間仕切りできる透明ロールスクリーンは、飛沫感染予防に効果的です。

さまざまなシーンで予防対策としてお使いいただけます。

●視線を確保したまま、飛沫感染予防ができます。

●ロールスクリーンタイプなので、使わない時は上に巻き上げて収納することができます。

●間仕切りとしてだけでなく、冷暖房の効率アップとしても使えます。

受付やレジカウンターなど対面接客を行う場所に
オフィスのデスクまわりや飲食店などのパーテーション代わりに

スクリーンは防炎です。
透明と半透明の2種類から選べます。

採寸や取り付けを承っております。

電話 096-358-1844 まで