2月中の受注分は3月20日まで責任施工!

大変な時期を迎えてしましました。

弊社内に、異常が発生してからでは、お客様に

ご迷惑をかけてしまいます。

早い決断が大事と、対策に突入いたします。

これまでに(2月中)、打ち合わせを済ませていた抱いた

お客様の、採寸・施工は定休日を利用し、責任をもって

3月20日までに完了させていただきます。

1名でも、感染者を増やさないよう、注意して

仕事をさせていたいただく決意です。

スタッフには3月・4月・5月と自宅待機をしていただきます。

しばらく、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますよう

重ねて、お願い申し上げます。   店主

詳しくは、トップページをご覧ください。

ガーゼマスク完成!

ガーゼマスクが、きれいに完成致しました。

フィルター交換型、外ガーゼと内側ガーゼの間に

フィルターを挿入して、使用いただけます。

ソフトで高級なガーゼマスクが誕生致しました。

安全のために、材料はマスクの資材屋さんから

お分けいただき、オール日本製で作成。

男性用と女性用2種類作成していきたいと

思います。

ハンドメードで、数が少ないけれど

少しは、誰かを助けることができると信じます。

材料が、少なくしか手に入らないのが残念で

しようがありません。

両サイドから特殊フィルターを、自分の

安心サイズでカットしていただき使用になれます。

マスクを着け、めがねをかけるだけでも、少しは

安全に生活できると思います。

私も着けてみて、肌触りがよく、温かいし最高です!

フィルターもご覧のように、どこからも見えません!

子供の頃の、ガーゼマスクの感触が蘇りました。

猫ちゃんが外に出ないよう!

ねこちゃんが、玄関の外に出ないよう、アコーデオン

カーテンを注文いただきました。

猫ちゃんのために、今回で連続注文!(2件目)

スケルトンで、玄関の奥が暗くならず

お客様が来られても、誰だかすぐわかるのが

便利です。

アコーデオンの中がどのようになってるかも

知ることができ、お客様も喜んでおられました。

 

外からの冷たい風も、遮断。