今年から階段の冷暖房効果の為ドイツ式カーテン採用!

これまでに、階段の冷暖房効果のために

ロールスクリーンやカーテンを取り付けてきましたが

ロールでは隙間ができるし、上がり下がりの時に

操作が面倒でした。

カーテンでは、いまいち、センスがなく悩みました。

もちろん、お客様も今までお悩みのことと思います。

そこで、輸入の生地を使用すると高額になってしまいますので・・・・・・・。

そこで考えたのが、日本の生地を使って、ロールスクリーンと

変わらない価格で納めたらと発案した次第です。

良い考えでしょう!!

天井部は、この写真通りに!

このウェーブの向こうに階段が

存在すると、お考えください。

階段のカーテンが、現在!!お使いのカーテンより

豪華になるわけです。

階段のところが、いまいちだったのが?・・・・最高!

高級感も出るし、上がり下がりの時、簡単に操作ができます。

音も静音レールのため、静かに開閉出来るんです。

大人が扱っても、子供が扱ってもこのウェーブ形状になります。

それが、私が自慢するドイツ式のカーテンなのです。

それに、ドイツのウェーブカーテンをつける喜びも・・OK。

ウェーブも輸入生地と変わらず・・きれいに・・・ご期待下さい。

隙間がないのも。喜んでいただけるに違いありません。

裾には、ウェートテープ仕上げでおもりを入れます。

このウェーブがたまりません㋧・・・・・・・店長

 

ドイツ式ウェーブカーテン人気高まる!

昨年後半から、ドイツ式ウェーブカーテンが

お認めいただき、リビングのカーテンご使用

してもらい、大変満足されました。

下記の写真ベージュ色の生地は、イギリスの生地です。

 

上記の写真は、ドイツのカーテンで地模様が

ハニカムになっていてとても豪華に納めることが

できました。

本日も、同柄で注文をいただき、縫製を

いたしております。

カーテンの一番上が、つまむことなく

写真のように仕上がります。

お店に来ていただくと、このブルーのカーテンが

目に留まり、会話がスタートします。

今年は、このドイツ式カーテンが絶対ヒットするに

違いありません。

個性のあるカーテンは、いかがでしょうか?