ハイムテキスタイルちょっと紹介!

     ゲルスターのグレー色、仕入れました一品です。

 

ローカ敷きの柄物カーペットの展示

 

                         当社ロゴと同じハニカム、ヨーロッパにみつけることができ、親近感が生まれました。

 

綺麗なウィンドーパッチリ、こんな街並みに酔いしれました。

おもしろいデザインの看板みつけました。

 

野菜と果物が露天で綺麗に・・・・!

地震で壊れた窓周りの補修工事。

左の下地作りにパテをを打ち、クロスを貼ると・・・・・お部屋が新築のように!

左が右に生まれ変わります

 

こんなん一部の補修工事も手掛けています。

昨日から、東部のお家の全面クロス貼り替えに着手いたしました。

カメラ撮りしていますので、養生から完成までご案内致します。

クロス工事は、5月まで受注致しておりますので、只今貼替をお申込みいただきますと

6月には、着手できる状態でございます。

ロール15台縦型ブラインド2台オールメカ物取付!

和室とリビングに縦型ブラインド取付、バトン式のTOSOの商品です。

南、和室にもロールスクリーンで光を、カット。

リビング・ダイニングロール2台。

和室とリビング2700x2400大型ロールで間仕切、天井はBOXになっています。

2階は小窓が多く、11台のロールスクリーンのオンパレードで完成!

部屋内に取付していますので、完全にプライバシー確保

将来は、窓枠内にレースをプラスされると昼間もOK.

カーテンなしの、オールメカ物新築現場取付、所要時間2時間で本日終了!

明日は、雨かも、今日で良かったと感謝・・・・、明日は採寸のみを3件、天気に恵まれました。

ドイツからイタリアへ

イタリアから、パワーをいただきました。

ドイツからイタリアへジャンプ

晴天でイタリアらしい観光に恵まれグッド!

歴史の大きさを痛感しました。

ピザもワインも美味しく、まだまだヨーロッパの旅は始まったばかりのひとこまです。

家庭菜園、ニンニク大成功!

3年目にして、ニンニク50株がこんなに大きく育ちました。

5月には収穫できそうで、霜降り馬刺しとニンニク・・・・・ウー・・・・?

現在の背丈が75センチメートル、育て方ポイント、肥料をたくさん与えること、水をまめに与えること、草をはやさないこと、この3点でこんなに成功しました。

白河インテリアの店の前の、アケビに今年もたくさん花が咲いています。

チョット写真を撮ってご紹介!

カーテンも綺麗ですけど、アケビの花も真っ白で素敵ですよ。

ご来店時に、是非ご覧ください!!

 

今日は、チラシ効果で一日中ご来店いただきました。

地震後、初めてチラシを配布致しましたところ、たくさんのお客様にご来店を戴き心より感謝申し上げます。

また、ホームページ作成のプロ、アットブリッジ社長平野様に、ご無理を言いつつ完成に近づいています。

お客様が喜ばれる、ホームページが出来ます事、社員一同願う次第です。

今日は、話し詰めでちょぴり疲れましたが、明日から又、がんばります。

ヨーロッパ会場で・・・・・・

トルコの、レース織元の副社長と握手!

たくさん、買っちゃいました。

スペインの会場で記念写真撮影、バックのグリーンのカーテンが素敵でした。

                         素敵な、花柄を仕入ました。

スペインの情熱的な柄に惚れました。

後10日程で日本に到着します。