今年の桜は最高!

冬寒かったので、今年の桜は最高です!

現場近くの桜をゲットしました。

晴天で、桜が最高です。

一番下は、昨日の花曇りの甲佐町の桜を紹介致します。

白河インテリアオリジナル作品ご覧ください!

当社の縫製技術も、ここまで上達しました。

上の写真は、古くなったカーテン・小窓の付いてた。プレーンシェードを外し白い下地板を取付、強度あげて大きく

一台でツインのプレーン&バルンシェード実現致しました。

こちらの、ダイニングは二窓になっています。

 

大変お客様に喜んでいただき、また新しいデザインにチャレンジしていきたいと夢を膨らませてます。

 

 

ドイツのカーテンを当店に導入!

ホテルの近くの綺麗な駅より

電車で、ハイムテキスタイル会場に20分出発!

会場に到着、熊本グランメッセ会場の20倍!

取引先のゲルスターの入り口

ウェーブの奇麗なカーテン・レース、まだ日本に無い施術・加工力

30年前から,私はこのウェーブデザインを作りたかったのです。

会場で目にしびっくり致しました。

ここドイツにあったのかと・・・・・・・・・・嬉しくてしょうがありませんでした。!

是非、このカーテンを日本に広めたいと、興奮しながら帰国した次第です。。

来月中には、当店に作成し展示致します。

会場メインのオブジェ

世界一のインテリア会場を経験でき、来年も是非行きたいと思います。

ドイツに到着一部紹介!

ドイツのハイムテキスタイルに行った時の写真の一部です

                  フランクフルトの地下鉄

建物がとても素敵で右向いても左向いてもとても綺麗な町・・・

                   ドイツの町は空気が綺麗でした。

日本みたいに足元は寒くなく、顔の高さが寒く感じました。

マスクしている人は一人もいません、日本人は・・・・

300枚以上写真を撮りましたので、時々紹介していきます。

テキスタイルの会場写真も次回紹介致します。

 

 

 

 

 

 

刺繍にご機嫌!

こんにちは。

仕事用によく着てるブルゾンです。

背中の空いてるスペースについに!刺繍を入れましたーー。

もちろん白河インテリア店内でですよ。

想像以上の出来栄えに大満足です。

お客様の刺繍もデザインを打ち合わせしながら仕上げています。

あなたも是非ご来店を・・・・・・!

 

 

ドイツのカーテンを取扱い!

いよいよ、ドイツのカーテンを3月末より取り扱いを開始、展示も致しますので、お店にご来店ください。

画期的なデザインで、お客様を新しいカーテンの世界へお誘いすることとなります。(縫製方法・特殊レール・取付日本初)

同時にホームページもリニューアルの作業に取り掛かっていますので、しばらくの間ご迷惑をお掛け致します。

お客様にお声をお掛けしご説明したところ、ドイツカタログのデザインを見られ、とても感動されてしばらく待ってあげるとお答えを戴きました。

最高に喜んでいただくため、最善を尽くしたいと思います。

完成写真はその時掲載致します。

お楽しみに・・・・・!

ホームページリニューアルで大変ご迷惑をおかけいたいました。

2月の間、ホームページで大変ご迷惑をおかけいたしました。

これからブログの作成を頑張って、昔みたいに喜んでもらいたいと思います。

ドイツの「ハイムテキスタイル」に行ってきましたので、ドイツ・イタリア・スイス・フランスの記念写真を時々、間に挿みながらインテリア・ヨーロッパの感想を、ご紹介してまいりたいと考えます。

貴重な2015年・地震前の熊本城の画像が見つかりましたのでご紹介します。