今年もしだれ梅が庭を演出!

今年も、しだれ梅が庭に春をはこんできてくれました。

こんな寒い時期に、枯れ枝にピンクの

花を咲かせるのが、不思議でなりません?

とても幸福な気持ちにしてくれました。

 

ニンニクも順調に大きくなっています・

二か所に分けて、100球根植えています。

このニンニクで、馬刺しを食べるのが最高です!

熊本流!

 

白菜・キャベツも少しずつ上手になってきました。

今日は、じゃがいも・大根・ホウレンソウをこれから

自宅に帰って種を植えます。

野菜作りは楽しいですが、とても野菜もデリケートで

とても仕事上の勉強になります。

カルシュウム不足・マグネシュウム不足その他たくさんの

成分を必要とし。人間の体とまったく同じだなーと感心致し

ております。

これからの私の環境変化に伴う「健康ビジネス」に何か

教えてくれそうな予感がします。